[トップ] [更新] [返信順] [削除]
   幅:  高さ:   動画記録

 

 

30 - 今成 - 2005/09/29 (Thu) 03:25
会社お泊りお疲れ南無〜
きりゅ - 2005/10/01 (Sat) 17:07

まー、忙しい時ある程度は仕方ないと思うけど>徹夜
出来ればしたくないです(苦笑



29 - 今成 - 2005/09/18 (Sun) 02:55
ツー サイド アップ イン ステーション
きりゅ - 2005/09/18 (Sun) 02:57

個人的には階段を上るときに
鞄で押さえているのがいいと思います(ぶ



28 - 今成 - 2005/09/04 (Sun) 15:12
two-side-top

はじめまして。
今成 - 2005/09/04 (Sun) 16:54

間違えました
ywo-side-up
今成 - 2005/09/04 (Sun) 16:57

今後は誤記…
two-side-up

ごめんなさい
きりゅ - 2005/09/06 (Tue) 21:22

はじめましたー(何
最近、ツーサイドアップでこのサイトかからなくなってしまったので
対策を考えていたところです(ぇー



27 - - 2005/07/05 (Tue) 01:58
このくらいの大きさがいいと思います(何



26 - きりゅ - 2005/06/28 (Tue) 03:31
自分が誰だか、わからなくなる。
自分が本名を名乗ることに対して
「新しいハンドルネームですか?」
なんて言う人までいる。
自分はどこにいってしまったんだろう。

やっぱり、5年前に死んでしまっていて
今ここにいる自分は自分以外の誰かなんだろうか。



25 - きりゅ - 2005/06/16 (Thu) 02:43
願いが叶うのなら、一つだけ。

大切な人を、大切に想えるこの気持ちを、この心を
奪わないでください。



24 - Vaiso - 2005/05/01 (Sun) 14:01
あったかい感じにしようと思った

かぁちゃんかんべん



23 - きりゅ - 2005/01/11 (Tue) 07:50
久々にペンタブレット握ってみたりとか。
駄目すぎ。