[BACK]


>Jun 26,2012 (Tue) 16:22 - [sony α] サンニッパディスコン(´・ω・`)

うっかり半年以上放置していた!
ってことで久々の更新です。

で、なんで更新したかというとこれですよ。

サンニッパディスコン・・・。

正直ショック大きい。
高いレンズ、そして受注生産ってことで店舗にいつも在庫があるわけではなく、そうそう売れてるものでもないのはわかるけど、サンニッパは各社の光学技術を示す場所。
ラインナップされてることが大切なレンズだと思うんですよね。
これがあるから、ああ本気でカメラ・レンズ事業に取り組んでるんだなっていう。

ソニーのサンニッパというと
http://www.sony.jp/ichigan/tech-lab/2-4.html
この記事にあるように当時組み立て出来る人が一人だけだったんですが、組み立てられる人いなくなってしまったのかな・・・とか考えてしまう。
リニューアル控えての現モデルのディスコン、なら良いんですが・・・。
うーんうーん。
すぐには買えないけどいつかは・・・!って思ってる人も多いよね・・・。


・ 世界遺産好き - Jun 27,2012 (Wed) 09:00

なんか、噂サイトによると、新しいさんにっぱが出るという情報があるようですよ。

http://www.sonyalpharumors.com/sr4-lens-codes-leaked-new-55-300mm-and-updated-300mm-lens-coming/


名前とか: (省略可)
コメント:

パスワード:


上に表示されている画像に書かれている文字を入力してください。:

[BACK]