[BACK]


>Aug 7,2009 (Fri) 01:18 - [sony cybershot] DSC-WX1, DSC-TX1発表


きたよきたよー。
裏面照射CMOS採用したスタンダードなモデルDSC-WX1と薄型のDSC-TX1。
噂には聞いてたけどきてしまったよ!

自分としてはやっぱWX1かなー。
新開発Gレンズの「24-120mm F2.4-5.9相当」ってスペックが頑張ってきたな−!って感じ。
そして、コンパクトデジカメにHX1(高倍率EVF機)にあったスイングパノラマつけてきたのも素晴らしい。
これはもう買いだろ・・・!
お値段は安い店だとすでに3万円台前半。
うーん、いいんですかね?

個人的には赤色ないのが残念だけど。
今回の進歩は素晴らしいな−。
dpreviewに出てるサンプル見たけど、高感度特性が大体1段分くらい改善してる感じ。
ISO3200を等倍で見ると流石に塗りつぶしてる感あるけど、ISO800, 1600に関しては特に改善してるように見える。
ディティールちゃんと残ってるし、色転んでないし。
これはなかなかおすすめ度の高いコンパクトデジカメになりそうです。

・ conbleu - Aug 26,2009 (Wed) 21:25

クラスを考えると、画レビューの感じは
十分だと思います。高感度耐性というのか
場所を選ばないのは、コンパクト機として
優れた点だと思います。


名前とか: (省略可)
コメント:

パスワード:


上に表示されている画像に書かれている文字を入力してください。:

[BACK]